きょうの選手権R16、対向上戦は0−2で敗れました。

守備のチーム・湘南のディフェンスが、前半10分にくずれて、その後たてなおせず、よいところなく敗戦しました。

先発: GK大村?、左BK中澤?、CB林?、岩村?、右BK濱田?、ボランチ工藤?、長?(木村?)、左MF人見?(栗原?)、右MF鍋島?)、FW橋本?、塚本?  40分ハーフ

ゲーム開始後、若干押されぎみだった。前半10分、向上、左サイドでのFKをゴール前にあげ、頭でせったボールがGK方向へ飛んだ。GKが処理する間合いに見えたが、FWが突っ込んできて一瞬先に頭でさわりゴール。GKの死角だったのか?パンチングするか、もう一歩つっこんでいればキーパーチャージがとれたかもしれない。このあと押されるが、突破はされない。しかし、29分、向上、左CKを混戦から押し込まれて0−2。前半は湘南のシュートはゼロに終わった。後半の立ち上がりに湘南が何度か攻め込むが、決定機には至らない。そのあとは一進一退でうまく時間をつかわれて、終了。セットプレーの2回に泣いた。

ベスト16まで来たので、次の新人戦、関東大会は有利な位置にいます。2年生が6名のチームで来期に期待しましょう。